loader image

BLOG

何度でも触りたくなる髪に。

こんにちは!

ポルクヘア&レントの宮野です。

早くも5月終盤。1年の半分に差し掛かってきました。

梅雨時期も近づいてきている中、何度でもさわりたくなるような髪になるオススメのメニューのご紹介です。

そのメニューは縮毛矯正です!

何度もご紹介させていただいてますが、ダメージを極力抑え、柔らかなストレートになるようにこだわって施術させていただいています。

ストレートアイロンをする前に一度ブローをさせていただいています。

柔らかな質感にするとともに、細かな髪もしっかり伸ばしてからアイロンで定着させていきます。

柔らかくナチュラルなストレートが一番ですね!!

 

弛ませた時の光の帯がキレイ!!

IMG_3748

 

しっかりケアしていきたいとの思いでトリートメント付きのコースメニューをオススメしています。

お客さまから好評いただいているトリートメントメニューです。

ぜひ試してみてくださいね!!